スマートフォン版はこちら

菅間記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菅間記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
那須塩原市の病院、「菅間記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 325-0046
住所 栃木県那須塩原市大黒町2-5
電話番号 0287-62-0733
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

菅間記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

図南循環器消化器診療所 栃木県那須塩原市東三島3-56-30
五味渕医院 栃木県那須塩原市黒磯幸町5-12
医療法人修英会中川医院 栃木県那須塩原市黒磯幸町6-27
赤田診療所 栃木県那須塩原市南赤田321-1192
那須脳神経外科病院 栃木県那須塩原市野間字神沼453-14
福島整形外科病院 栃木県那須塩原市弥生町1-10
あゆがせ小児科医院 栃木県那須塩原市新南163-843
那須脳神経外科病院 栃木県那須塩原市野間字神沼453-14
国際医療福祉大学病院 栃木県那須塩原市井口537-3
佐藤医院 栃木県那須塩原市西栄町7-16


おすすめ病院の口コミ

  • ふくろうさん
    ししど内科胃腸科クリニック 口コミ
    大腸がん検診の便の検査で潜血陽性となり、大腸内視鏡をやっていただきました。
    検査前に腸の中をきれいにするお水を飲むときには、専用のお部屋にトイレが付いていて、ありがたかったです。
    検査自体もほとんど辛くなく、ポリープがあったのでとっていただきました。
    また、来年も受けようと思います。
    スタッフもやさしかったですし、先生もやさしくて良いクリニックだと思いました。
    おすすめできます。
  • nanasayaさん
    中川耳鼻咽喉科医院 口コミ
    子どもが行くことが多いですが、キッズルームがあるので待ち時間が長く感じません。絵本、ぬいぐるみ、ブロックなのがあり靴を脱いであがるキッズルームなので親子でゆっくり待ち時間が過ごせます。先生が穏やかなので症状を説明しやすいです。小さい子どもがかかるときには、看護師さんも一緒に抑えてくれるので安心してみてもらえます。薬局も隣にあるので車を移動しないで薬をもらうことができるので小さい子どもがいても大変ではありません。
  • かーこさんさん
    自治医科大学附属病院 口コミ
    胃腸関係で十日ほど入院しましたが、感心したのがよく看護婦さんが動いている事です。パソコンで一人一人の患者さんを管理している為、状態は勿論、食事、排泄、お風呂の回数まで事細かにみなさん知っています。面倒でうっかり風呂入り忘れると「今日入った??」と聞かれました(笑)。
    よくテレビドラマで見るような、病室での先生方の集団回診のようなものも無く、「おはよう?」と普通に先生も診察に来るのであまり緊張することもありませんでした。
  • monoka2325さん
    竹石内科クリニック 口コミ
    インフルエンザの予防接種に子供と二人で竹石内科クリニックに行きました。当日の予約でも大丈夫だったので、助かりました。受付の方が空いてそうな時間帯を教えてくれたのも良かったです。
    院内はとてもきれいで、子供のおもちゃや絵本もあります。男性の先生ですが穏やかで優しい先生でした。予防接種後の副作用の話も丁寧にしてくれたので安心感がありました。
    イオンに向かう道沿いにあるので、初めて行く場合でも迷うことはないと思います。
  • ゆたぽんさん
    すずめ医院 口コミ
    すずめ医院はしばらく通っていなくても先生が1人1人の患者のことを覚えていてくれて、診察ついでに「やあ、お姉ちゃんの調子はどうだい」「弟くんは元気かい」なんて声をかけてくださるほど優しい先生で、とても安心して診察を受けられます。休診日や夜遅くに電話した時も電話口に出てくださり、夜遅くに診ていただけたときはとても助かりました。
    院内はとてもきれいで、混んでいて待っているときも大して不快感を感じないところも良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菅間記念病院の口コミ詳細ページ上部へ